審査に通りやすいクレジットカード

2013年08月23日

審査に通りやすいクレジットカード

私が最もお薦めするカードはこちらぴかぴか(新しい)

クレジットカードの与信審査の基準は、カード会社によって違います。

それぞれのカード会社に独自の審査基準があり、基準が厳しいカード会社だと、審査に通りにくく、審査基準が甘いと、審査に通りやすいという訳ですねわーい(嬉しい顔)

クレジットカードを初めて作る人、専業主婦や審査に通る自信がない人などは、以下のような“審査が甘い=審査に通りやすいクレジットカード”を申し込むと良いですよ。

アコムマスターカード:即日発行もできるほど、審査は柔軟に対応。パートやアルバイトの方でも申し込みOK。

ファミマTカード:クレジット加入時の審査が緩く、18歳以上なら、ほとんど誰でも取得可能。たとえ審査ではねられても、クレジット機能のないファミマTカードを作れるので、気軽に申し込めるんですねコンビニ

ライフカード:主婦や若者層の所持者が多い=審査が緩い=審査が通りやすい、ということでおすすめです。

楽天カード:テレビコマーシャルなどを利用して、幅広く会員を募集しているのに、特にこれといった入会基準も無い=審査は割と甘い。

このように挙げてみますと、消費者金融系や流通系のカードが、審査に通りやすいと言えます(銀行系と比べると)。

初めて作る時で不安な人は、スーパー・コンビニなど、銀行以外が発行しているクレジットカードを作るようにしてみてください。

そして、上記のような作りやすいカードをまず1枚作って、事故など起こさず、上手にクレジット履歴を積み、信用を付けていきましょう。

そしたら、今後、銀行系など審査が厳しいクレジットカードやゴールドカードなどが作りやすくなります手(チョキ)

どうしても欲しいというクレジットカードがあるかもしれませんが、そのようなカードを早く持てるようになる為にも、初めは、審査の甘いカードで確実に通ることを心がけてくださいね。

私が最もお薦めするカードはこちらぴかぴか(新しい)




posted by クレジットカードの審査 at 08:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。