審査で見たおすすめクレジットカード

2013年08月31日

審査で見たおすすめクレジットカード

私が最もお薦めするカードはこちらぴかぴか(新しい)

カードが違えば、その申し込み方法、審査難易度や申し込みから結果が出るまでの期間(審査日数)なども違ってきます。

このような審査に関する観点から総合的に見て、おすすめのクレジットカードは以下のようなものがありますので、参考にしてみてください目

●楽天カード
申し込み方法:公式サイトからオンライン申し込み

審査結果の通知方法:電子メール

審査日数:即日(申し込みをした日に、メールで通知がくる)

審査難易度:甘い方

何よりも、申し込んだ当日に審査結果が分かり、3〜4日程度でカードを入手できる、と言う所が最大の魅力です。

すぐに審査が済む=細かい所までチェックされない=通りやすい、ということで、審査が不安な人、急いでカードが必要な人は、ぜひ申し込んでみましょうグッド(上向き矢印)

●イオンカード
申し込み方法:公式サイトからオンライン申し込み

審査結果の通知方法:郵便はがき

審査日数:7〜9日

審査難易度:流通系カードの中では緩い

これはなぜおすすめかと言いますと、流通系クレジットカードの中でも特に通りやすいからです。

主婦や学生などを募集対象としているんですね。

インターネットで申し込んで、審査結果が1週間前後で分かる、というのも早い方ですよわーい(嬉しい顔)

●PARCOカード
申し込み方法:公式サイトからオンライン申し込み

審査結果の通知方法:電子メール

審査日数:最短即日

審査難易度:比較的甘い

楽天カードと同じく、オンライン申し込み、即日メールで結果通知、ですが、“最短”即日、なんですよね。

申し込む時間帯が遅かったり、申し込み内容に不備などがあれば、当日は厳しいということです。

しかし、イオンカードと同じくらい、流通系カードの中でも、審査は通りやすくなっていますわーい(嬉しい顔)

以上のように、やはりオンライン申し込みが手軽でおすすめですが、手書きと同じくらい慎重に申し込みしてください。

せっかく早くて便利なのに、記入内容にミスがあれば、結局、審査に時間がかかったり、通らなかったりするからです。

タイピングミスや変換ミスに注意して、見直しも必ずするようにしましょう。

私が最もお薦めするカードはこちらぴかぴか(新しい)




posted by クレジットカードの審査 at 10:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。